スポンサーリンク

カタナの激化が出ないんだけど。

PSO2es

昨日のメンテ明けから始まった激戦!「大力無双の連撃2」ですが、炎の抜剣激化チップが全然出てくれません。
全然というと語弊がありそうだけど、ガンスラさんに比べてほんと出ない。

3キャラ回しているうち、1キャラは行動力の回復ができないのでとにかく行動力がある分だけ回していくスタイル。
昨日1日やってみた結果

1キャラ目…カタナ0、ガンスラ2
2キャラ目…カタナ1、ガンスラ2
3キャラ目…カタナ2、ガンスラ10

3キャラ目に重点を置いて回したせいでこんな結果なわけだけど、いやいやそれにしてもカタナの激化チップの出なさは異常。

でも知ってるんだ。
これ、私だけなんでしょ?

だって一緒にやってたペシェさんは「カタナとガンスラが半々くらいで出るよ」って言ってたもん。

クライゼンシュラークが評判いいのでぜひとも欲しかった激化チップだけど、逆に評判を聞かないカタナはどんなものなのか試したくてカタナの激化を所望してるんだよね。

欲しい欲しいと思うと出ない。
ぐぬぬ。

この世界は残酷だ(´・ω・`)

アビMAXになるまでがんばろー!ってやる気だったけど、1日終えたところで早くも目標が変わりつつあるよ。
「フォォォ!!!終了までにカタナの激化1枚くらいは出ますように!!!!」

クラスレベル全職カンストしてる人とかどうやってこういうの集めるんだろう。
iAC突っ込んでるのかしら。
あ、そかラッピーメダルか…そーか、その手があったか。
ていうか、みんなメダル突っ込んで回復してアビMAX目指してるの??
メダルなんて出るはずもない☆12チップ封入スクに注ぎ込んですっからかんだよ!

はぅ…激化チップがあるのとないのとじゃチップの編成がだいぶ変わるし、どうにか欲しいんだけどなー。
祓矢のときみたいにアイテムが落ちて、それと交換できるっていうのが理想だけど、そんなの甘えですよね、そうですよねヽ(`Д´)ノプンプン

激戦!「大力無双の連撃2」は1月27日のメンテ開始まで。
「堕を導く不浄の槍」の未開催分はどこにくるんだろ。
いつやりますっていうアナウンスないってことは、唐突に発生するのかな。

なんにしても楽しみにしてるんで早めの開催オナシャス!

試しで使っているダブセもけっこう強いし楽しい。

弱くてどうしようもなかったサブの桜夜華にワイヤー持たせたら、こんな弱い装備でも苦労することなく戦えてびっくり。
この子で超級がやれるとは思ってなかっただけに嬉しい誤算。

チップもほんとひっどいのにね。

さーて、ひと休みしたし、またウォルガーダさんと遊んでくるかなー。

カルターゴに気をとられてる間にライダーキック!
ライダーキックを意識してるとカルターゴビーム!
この雑魚構成を考えた人はほんとヒドイお人や!
ボスより雑魚のほうが大変っていうね。

うん、よし。
愚痴も吐きだしたし行ってきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました