スポンサーリンク

メリクリ4のボスの出現場所をメモってみた。

PSO2

出オチだけど、「氷上のメリークリスマス4」のボス出現場所はだいたいこんな感じでした。

E-2にてファルス・ヒューナル。

E-1にてニャウ。

そのままチェンジオーバーしてガル・グリフォン。

C-1にてファルス・アンゲル。

同じくC-1にてディーオ・ヒューナル。

C-2にてコドッタ・イーデッタ。

C-3にて【若人】複製体。

A-3にて【双子】討伐。決してこのパティ&ティアのことじゃない…はず…

同じくA-3にてニャウ。チェンジオーバーしてガル・グリフォン。

B-2にてスノウ夫婦。この場所はデコル・マリューダも出たような(うろ覚え)

あとは入って最初の丁字路のすぐ右側でブリュー・リンガーダくらいかなぁ。
ちなみにディーオ・ヒューナルに会ったのは2度目だったけど、2度目も幻精石アーレスは3個でした。

4周した結果。

黒曜片ネロウ5つ、幻精石アーレス3つ

ラムダグラインダー2つ、ウェポンズバッヂ2015金49個、銀8個。
え…こんなに出たっけ?
うーん、知らないうちに拾っていたのかも…

ガルグリに2回会えたし、今回はかなり運がいいほうでした。
★13どころか★12すらまだ拾ったことないけどね・v・

おかげでやーっとエネミー1,000,000体討伐達成。

メリクリ4がなくなるまでに1つくらいは★13拾えたらいいなー。

おまけ。

ヒューイがトナカイ着て来てるのをみて、
「浮かれすぎて文化祭前夜にみんなで作った展示品を破壊する奴」を思い出しました。

こっちはちゃっかり衣装を用意してた担任の先生的な…

…ハッ!
また妄想してた… おまけのことは忘れて下さい(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました