スポンサーリンク

ブライダルドレスと肩垂らしロングウェーブ

PSO2

前々から欲しいなぁと思っていた肩垂らしロングウェーブを買っちゃいました。
6mもメセタないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!って感じで見てるだけだったんだけど、先日まで着ていたオタクスタイルレプカ雪を売ったりと資金を稼ぎなんとか手に入れることに成功。

うん、やっぱりかわいい。
おとなの色気みたいの感じるよね(キツネ耳つけてなにいってるんだ

最近こういうウェーブヘアに憧れたりしてます。
ゆるやかなウェーブって女の子らしくていいよねー。

サービスショット(

新しく出たコスも欲しいけど、なんだか高いんだよねー。
お安くなるまでがまんしなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました