スポンサーリンク

ムービーライブ。

PSO2

ムービーライブってなんぞ!? と期待に胸を躍らせてやってきました大型モニタ前。
SSが出オチすぎるけど、ほんそれ。

モニタに映像がただ流れているだけっていうね。

マトイちゃんはかわいいよ?声もちょー萌え萌えでかわいい。
ナデナデしてあげようか?それともぺろぺろしてあげようか?ってくらいかわいいけど…
なんでアニメ映像(´・ω・`)

せめてクーナみたいにステージでやってそれを流すとかにしろよー。
なんでこれ強制的に見させられてるの?
普通にロビーにあちこちあるモニタで常に流しておけばいいじゃん。
わざわざ見させるってなんなのwww

とか、ちょっと思ったりしました。
すっごい期待ハズレだった!! みどうのわくわく返して!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でもマトイちゃんに罪はないです。

でもやっぱりこっちの生チチがチラリしてるマトイちゃんのほうがヨカッタな~。

ほんの4分間のムービーライブ。
ここまで見に来る必要あったのかしら?
というか、4分って見逃す可能性大だよね。
ブーストまでケチるとか、どんだけ低予算だったんですか。
イロイロとだめだめすぎる。

マトイちゃんに罪はないけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました