スポンサーリンク

★12 ノクスシャリオ

PSO2

わーい、ついにGet!!
ノクスシリーズで一番欲しかったTMGがぽろりしたよー。

これなら武器迷彩いらないんじゃないかなー。
だってほら、かっこわるくないよね?
あとピンクかわいいし、ピンク!

潜在は「極逆踏」でPAのエルダーリベリオンが強化されるやつ。
エルダーは嫌われがちだけど、吹き飛ばないボスとかが相手ならすごく使いやすい。
あとソロだと個人的に大活躍。
なので全ノクスシリーズの中でノクスシャリオが一番輝けると思いました。

いっぱいノクス拾ったけど、いざ強化して使うとなると洒落にならない額が飛びそうなので、絞って1つか2つというのが関の山だと思う。

今のところこのノクスシャリオとタリスのノクスクリーグかなー。

それにしてもレアブ飲むのやめたけど、ほんとに意外と出るのね。
ありがたやありがたや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました