スポンサーリンク

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

PSO2

称号500達成

称号500個とか遠いわぁ…と思ってたらけっこうすぐでした。

NPC連れ回してクエ10回とかまだまだ残ってるし、そんなにムリしなくてもとれるものだったのかも。

ひとりでできるマタボはおすすめ

マタボ関連は全部制覇。
暇つぶしにはよろしいかと。
メセタに余裕がある人はマタボ系よりも武器系+10称号のほうがいいのかな。

アドバンスの称号制覇

カプセルを使ってリスク50にして森林から海底まで廻ってきました。

ついでにリスク25の称号もゲット。
通いまくったからかパラレル出現にもけっこう遭遇しました。

海岸ぽいとこで、火と油コンビ。

市街地で赤い亀。

もちろんおなじみのひよこ詰め合わせも…。
かわいいんだけどね、がっかり感と作業感がはんぱない。

私生活では…

珍しくペシェさんが訪問してきてくれたので、お部屋でまったりしてました。
称号にマイルーム訪問回数とかなくてヨカッタ。

舞姫戦歌のモデル

クーナが持ってるこの扇子でいいんだよね?
表側はやっぱり日と鶴だし。
ん?そういや裏面の文字みたいのってもしかしてクーナって書いてある??

以下マタボ関連:ネタバレ注意

ストーリーの展開はやっぱり思ってたとおりでした。
ただどうしても【仮面】が何者なのかがわからない。
目的がなんなのかもわからない。
未来?並行世界?どこかの自分が仮面をつけて現れてるのだと思ってたんだけど…。
白錫クラリッサを回収していったところで、ああそういや仮面てこれのパーツ探してたよなぁと思い出したり。
でもなんのため?それが全くわからない(´・ω・`)
大事なシーンのはずなのに、やっぱり台無しなセリフ。
シルバーウィークも残すところあとわずか。
はるこたんもっと会いに来てくれないかしら(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました