スポンサーリンク

荒・フロストウェポン

完美世界

領土魔導だからフロストウェポンは外バフできるように人界のやつは覚えないの!
絶対覚えないんだから!!!!

と、思っていた時期がぼくにもありました。

やっぱりね?流銀とか幻沙蜃境とか近頃のPTって10人でしょ?
しかも幻沙蜃境なんて物理通らないMOBとブラッシュしてくるMOBが同時に出たりするからね。
「魔導さん水のアレつけてよ!」「こっちついてないよ?」
待ってね?今ひとりずつ付けてるから、ほんとチョット待ってね?

ふぅー。やっとみんなにフロスト付いたわぁ(*´ω`*)

即ブラッシュ!!!

Σ(゚д゚) エッ!?

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ! えっと、また順番につけていくので少々お待ち下さい(´;ω;`)

とかいうの、もう終わりにしたいの!!

そんな欲求に負けてとってしまいました……しょうがないよね?いいよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました