スポンサーリンク

8月28日 帝国戦。

完美世界

8月28日の帝国戦のご褒美。
カペラは白帝軍。

今日はガミラスPTで行ってきました。
数人でスカイプしながら遊ぶのって楽しいよね。
(ガチPTじゃないから会話のゆるさがまたイイ)

PT丸ごと入った戦場でにゃ~んだけ4~5人に囲まれて殺される…なんてことが何度かありました。
なんでみんなねこまっしぐら!なんですか。
きっとあれよね、名前がかわいくて仕方ないんだ。
と、吠えていたら「他鯖の武神はみんなチェック済みでしょ」と言われました。
そうなの?みんな誰が武神とか誰が9階級とか誰がS6セットとか、そゆの頭に入ってるの??

にゃ~んなんてほっといてもたいした被害にもならないと思うので、そっとしておいて頂きたい。
…なんてわけにもいかないのね(´・ω・`)

挟まれてたわけじゃなかったのに、最終的には挟まれてたの?ってくらい領地が縮小してました。
いつものことだけどね。

大規模戦場で長時間遊んでると終わって出たとき愕然とするよね。
無人のところでひたすら水晶掘ったり旗運んだりする人も大事だよね。
それしながらその近隣を出入りしてると「出入りしてんじゃねーよ」とか思われるんだろうけど。
今の精錬合成キャンペーンのおかげで、全体的な精錬値=魂力が上がったりするのかしら。

うーん、これは自分も精錬値をもう1段階ずつ上げるくらいした方がいいのかな…。
精錬ってコストの割に効果が見合わないんだよねー。

ちょっと算段してみたけど、やっぱいいや^q^
気が向いたら指輪くらいはやるかも。

ガミラスPTはいつもすごく楽しくて2時間があっという間な気がします。
またぜひ参加したいですヾ(*´∀`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました