スポンサーリンク

2017年3月18日 サーバー間領土 vs Estrella

完美世界

侵攻:FAS
防衛:Estrella

2つ戦場があった内、総統がせっかくだからやったことのないエストにしようと判断し、estrellaと本日は戦う運びとなりました。
「もしエストとやることになったら?」という話は前からしていたのですが、私は勝てそうもないからやりたくないと思っていました。
だから当たることのないように内心祈っていたわけですが、この日はそれを避けられそうもありません。
あとは相手の参加人数に期待したのですが、主力メンバー総お出ましでした(´・ω・`)

相手は火力による殺傷力も然ることながら戦術にも長けているようで、人数が倍ほども違うガミラス帝国を相手にまんまと勝利を収めていました。

最終的にそのエストの作戦が功を奏しポイント差でガミラス帝国は敗れました。

残り時間から回復するポイントを計算した結果、逆転はありえないと判断し総統自ら白旗を振りにいきました。
人数が半分のギルドに4倍のキル数。
開始5分でにゃーんも3回殺されました。マジ怖い。
(当然そのあともっと殺されたんだけど)

ガミラス帝国の火力陣としてもっともっと火力が欲しいなぁと思いましたマル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました