スポンサーリンク

2016年12月10日 サーバー間領土 vs PROGRESS

完美世界

先週に引き続き、今週の相手もまた同じカペラのPROGRESSでした。

しかし先週と違うのは相手の人数が揃っているということ。
こちらももちろんメインキャラでの戦いとなりました。

通常の領土戦とは違い、ガミラス帝国のサーバー間領土出席率はかなり低く、いつも開始前は1PTで済んでしまうほどしか人数が見込めません。

この日も多いとはいえないものの、それでもサブやバフキャラ含め2~3PT作ることができました。
vs PROGRESS 全力での戦いです。

開始わずかでガミラス帝国が優勢に。
ガミラス軍は要領がいいというか手際がいいというか。
こういうところうまいなーと思う頼もしい勇士たちがたくさんいます。

勢いをそのままに勝利の文字を獲得。
他サーバーのギルドと戦いたいという願いは叶わなかったけれど、今日も十分に楽しめる戦いができたと思います。
鯖内領土とはまた勝手が違うので結果がどちらに転ぶのかどきどきでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました