スポンサーリンク

2017年3月25日 サーバー間領土 vs DIGDUG

完美世界

今日のガミラス帝国の戦場は2つ。
侵攻:estrella
防衛:DIGDUG

先週はエストと戦ったので今週はDIGDUGとやろうということになりました。
というかたぶんそんな話の流れでそうなったんじゃないかなーと予想。
なにせ開始10分前から開始後しばらくの間離席してたので。
(ラプラスを捕まえにいってました(∩´∀`)∩

開始時いつも人数の少ないガミラスはあまり戦場を選べません。
ほんとにね、いつも10人いるかいないかなんだもの。
なので開始時にはちょうどいい人数差だと思っていても、始まるとこちらの人数が倍ほどにもなっているということもあまり珍しいことでもなく。
かといってそれを見込んでいると肩透かしをくらってしまうことも多々あり、サーバー間領土は有志が出場するものという感じで、鯖内領土戦のように必ず出なければいけないというものじゃないため主力もだいぶ欠いてるのが常だったりします。

それでもこの日はわりと出席率もよく、私が入場した頃にはもうガミラスが押している感じでした。
時間切れのポイント勝ち。
ガミラス帝国の領地もだいぶ少なくなってきたので、今後は「戦いたい」のか「領地を守りたい」のかを選択していく必要がありそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました