スポンサーリンク

2017年3月11日 サーバー間領土 vs LUXURY

完美世界

この日のガミラス帝国のお相手は3ヶ所ありました。

侵攻:LUXURY(ベテルギウス)
防衛:幻(カペラ)
防衛:FAS(ベテルギウス)

どこいっても勝てる気がまるでしないのですがこれは・・・

あらゆる可能性を考慮し、最終的に今夜の相手はLUXURYに決定★
幻と戦うという案も出ていたんだけど、むしろ幻にはさっさとガミラス領の龍を倒していただいて、こちらに合流してもらおうという寸法です。

様子見をしていたせいもあり、ガミラスは初動だいぶ出遅れました。
LUXURYは最初からこちらの龍を倒すつもりできていたようです。
そのため徐々に入り口すぐの待機場に閉じ込められる形となったのですが、すり抜けた剣士さんがテレポを開けるというファインプレーを見せてくれました!

そのテレポを利用してにゃーん隊続々と缶詰の外へ。
他テレポを開通させたり、相手の資源基地を壊したりと暗躍しました。

ガミラス帝国の応戦虚しく戦局は不利なまま残り時間わずかに。
中央の龍を倒そうと集合していたLUXURYを、逆手に取って範囲で一気に蹴散らしました。
その勢いで敵の龍を撃破!
ここでポイントが逆転です。
あとは最終までこちらの龍を守りきれば・・・

そんなこんなで勝ち取った勝利でした。
ガーレ・ガミロン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました