スポンサーリンク

85TA(神月谷TimeAttack)

完美世界

暇つぶしに旦那様と二人で神月TAをやってみました。
1面・・・水というか氷的なMOB。
2面・・・そういやチェルノ痛いよね。
3面・・・あー。ウランジさんか!
そんな思い出に浸りながら役割分担です。

雑魚殲滅&ボス殲滅→旦那様
あなたについていき隊→にゃーん

にゃーんはついでに3面のウランジも倒してます。
あと最後のボスもちゃんと攻撃してます!

で、最初は3面だけ金がとれなかったんですが雑魚がたりないのかなーとか、やっぱスポットライトに当たりすぎたかなーとか試行錯誤してみた結果、二人でも金バッヂがとれることが判明。

そうかー。昔は薬のクールタイム明けを待つくらい慎重だったのに。
今はこんなにさっくりとれるのねー。
薬どころか巫霊のデッドフレイムさえいらないとは。

ところで。
あのむぎゅぅってしてくるお手々。
あれの真ん中に視えない何かがあるんだけど、あれに触れてもダメなのかな。
ど真ん中を抜けても1000ポイントとかいうのがどーん!って出るんだけど。
あの真ん中の不可視のやつを避けつつお手々も避けるのは至難。
考えに考え”手は気にしない”ことに決定。
スポットライトに当たらない、攻撃も当てない、もちろん踊りださない。
それだけ守って楽しく散歩してきました。

たまにはこういう遊びもいいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました