スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [16/12/05 night]

完美世界

たまには動画のオープニングの画像を変えようかと、人界の雪のところを撮りました。
水色が涼しげでキレイ。
次回の動画はどこのスクリーンショットにしようかな。

さて、本題。
PROGRESSとガミラス帝国の領土戦がありました。

今回にゃーんは前回の反省を踏まえて「魔閃を活用する」という題を課してやってみました。
魔閃は元気が半分もっていかれるので地味にいや~なスキルですよね。
せっかく仙魔道から狂魔導になったなら、やはり活用していかないと。
タダで取得できる有用スキル(ただし対人でしか意味がない)
今使わずいつ使うの。

思った以上に課題は達成できたんじゃないかと思います。
大好きなヘブンズドライブとコキュートスもそこそこ使えました。

次回の課題をあげるとすれば、今回の死因の100%だったKさんの居場所を意識して死亡を防ぐように注意することと、ハウジングスキルを使ってみることかな~。
あ、あと。けっこうギルチャやPTチャを見逃しているので、そこも気をつけたいと思いました。

人界日課も進み、徐々に周りの人たちとの気迫差も縮まりつつあります。
以前よりも攻撃ダメが入るようになったり、受けるダメが軽減したり。
まだまだ動天十重には遠いけど、一歩一歩がんばっていきたいと思います。
追いついたときどれだけ変わるのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました