スポンサーリンク

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/02/20 Night]

完美世界

2月20日月曜日夜
侵攻:ガミラス帝国  防衛:PROGRESS

時間いっぱいまでギリギリの攻防が繰り広げられて樂しい領土戦でした。
同時起動キャラを含めない”中の人”のみの人数は
ガミラス帝国:30人 PROGRESS:39~40人
といったところでしょうか。

だいぶ人数差もあったので落としても落としきれないというか、落としたと思うともう次の波が来てる!ということが多々ありました。
幸いなことにガミラス帝国の侵攻戦だったので、防御&攻撃レベルのバフがつき、いつもよりも攻撃に耐えやすく、且つ与ダメでいい数字が出ていたように思います。
魔導という火力職なのでこれが領土戦をしていて一番嬉しいことですね。

次回はどんな領土戦になるのか。
楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました