スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [16/11/28 night]

完美世界

ギルマス・サブマス不在で始まった領土戦。
二人がいないということは総指揮も攻撃指揮もいないということで。
今日はきっとぐだぐだするんだろうな~と思っていたのだけど・・・

ガミラスってすごいね。
まとめ役が不在ならばまとめ役を担ってくれる人がいるし、個人個人の意識も高まったりしてるのか、いい意味で予想を裏切られる形でした。

ずっとおされ気味で「もうあと1回でも場内入られたら終わるよ」という状況にもなりました。
その頃になって我らが総統がイン。
おおお、総統よ!もうガミラスはダメでありますっ
インしてもらってそうそうに悪いけれど「LOSE」の文字出るよ?
なんせガミラスのコアはもう残り10%もないんだじぇ!
ところが。
最終的に見た文字は「WIN」のほうで。
ガミラスコアは4.4mほどまで回復し、相手方コアは5割ほど削っていたもよう。
数値的には負けているものの、防衛には成功。
そんな勝敗のついた夜でした。
ていうか、いつから領土戦って3時間じゃなくなったんだろ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました