スポンサーリンク

2016年12月2日 帝国戦

完美世界

カペラは赤帝軍でした。

普段 帝国戦は行かないんだけど、ぽこにゃんにゃんさんがギルド内で参加者を集っていたので乗っかってきました。

みんなで喋りながらわいわいやる帝国戦は楽しく、2時間という時間があっという間に過ぎました。
途中、5キル退場になって戦場を追い出されたり、旗を運び出したらMAPから全員出ていってしまい一人で2回戦旗運びをした挙句、ランキング5位とかいう不名誉な結果を頂いたりと。
ハプニングじみた出来事がありながらも終始笑って遊べました。

ひとりで完美に戻ってきたけど、ガミラス帝国のみんなは優しくて楽しくて親切で。
おかげで飽きることなくまた続けていられます。

ガミラス帝国ではこんなふうに突発の帝国戦PTのほか、基地や領土戦、鯖缶、格闘、資源などなど、あらゆることに積極的に取り組んでいます。
保安の募集や流銀の募集もあるし、情報交換なんかも盛んでアプデや新情報があればすぐさまみんなで共有できるシステムが整っています。
うん、いいギルドだよね。

ガミラス帝国に興味を持った人はぜひお近くのガミラスメンバーまでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました