スポンサーリンク

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/08/21 Night]

完美世界


何度も直したはずなのに日付が直ってないことに気づきました、こんにちは。
まあいいよね。21日も22日も関係ないよね。
ていうかたぶん日付おかしいのはこのSSとサムネだけだから、動画ではちゃんと21日になってるから、いやほんとだって、ほんとほんと、マジマジ!

8月ということで花火大会的なオープニングです。
いいね~花火。
リアルではまだ見てません(´・ω・`)

今回の領土戦はいつもよりも多めな戦士さんと精霊さんに支えられ、だいぶ生き残ることが出来ました。
途中、みんなもうとっくにライン上げてるかもと突っ走ったら誰もいなくて一人死んで帰るとかいう切ないこともありましたが・・・あれほんとみんなどこにいたんだろ

どうでもいい話だけどYouTubeのチャンネル登録者数100人を目指してます。
100人登録者がいるとYouTubeのURLを好きな名前に申請できるのです。
ぜひともそこはnyannnにしたいなぁ、などという野望です。
でもチャンネル登録ってするメリットないから人増えないんだよね。
チャンネル登録者限定公開とかあればいいのにな~。

もしまだ登録してない人で、しょうがないなー登録してやるよ!って人いましたら動画の最後に出てくる右側の丸い画像クリックでよろしくお願いします(∩´∀`)∩

コメント

タイトルとURLをコピーしました