スポンサーリンク

アークスダンスが夜バージョンになってた

PSO2

アークスダンス(盆踊り)が夜バージョンになってました!
キラキラ&カラフルでとってもキレイ。

あっちからもこっちからも光の束が放射してすごい演出。

こんなに明るいのに自分を撮ると暗くてよくわからないっていう。

踊った後は予告緊急のマガツさんに行ってきました。
マガツさんにもだいぶ慣れました。

岩山に乗ってあのびしゅーーーーんって出るやつを金マガツさんに向けて発射。
すごい仕事してる感。

…ふぅ。

金マガツさんを倒す時に自分が死んでたら報酬ってマズくなるの?
よくわからないから最後らへん死なないようにちょっと逃げたのはナイショ。

あとは復帰してからまだ絶望のXHに行ったことないんだけど、SHとあまり変わらないのかな?
機会があったらそれもやってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました