スポンサーリンク

ツートーンショートボブとスイートメリー桜+ドクロニーソックス

PSO2

今年の秋ってなんかいつもよりも寒い日少ないよね。
とはいえ、日が短くなってお部屋時間が長くなってきたので部屋着を用意してみました。

ヘアスタイル:ツートーンショートボブ
コスチューム:スイートメリー桜
ボディペイント:ドクロニーソックス

このツートーンショートボブのピンク色は固定で、エステで設定できる髪色にはならないみたい。

スイートメリーは後ろから見るとフードがついてるのがわかるんだけど、これケモ耳ついてるんだよね。
フードかぶったところも見てみたかったな~。

あ、これ。「抱っこ♡」のポーズ。
差し込んだ光がなんかスポットライトみたい。

トリトリに行くときはこのロレットベルディアを着ていくんだけど、ツートーンボブはこういう服でもかわいいね。

やっぱりネコミミを付けてるときは人間の耳が見えない髪型のほうが自然だよねー。
うーん。そろそろネコミミにこだわるのやめようかな。
名前が「にゃーん」だからつい・・・ね。
けどネコミミとツインテとかリボンって両立するの大変なんだよね。
選択の幅が狭まっちゃう。
ネコミミからの脱却か……

よし、決めた!
脱いでコスっちゃえ!

そういえば昔MHで魔法のランプみたいな形をした武器の説明に「コスってもなにも出ない」って書いてあったんだけど、カタカナにするとヒワイ感が増すのはなんでだろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました