スポンサーリンク

幻霊界城(桃フル)

完美世界

世界チャ募集の桃フルに魔導で参加してきました。
実は一人で防衛するのは初めて。

担当したのは黄色。

エフイーチータを攻撃したら近くを通りがかったゴリさんまで釣れてしまった(´・ω・`)

仕方ないからゴリさんとリーンを抱えて防衛。
アクアヒールもあるから護符ることはないけれど、リーンの出す緑の渦がチョット痛い。
その上、エフイーチータが1撃で死んだり死ななかったり不安定。

流れてくるMOBくらい確実に1撃でしとめられるようになりたいな~。

防衛も無事終わり、精霊ナシPTだったけど最後のヘイヅィーもなんとか倒し、目的だった桃フルの称号も手に入りました(∩´∀`)∩ワーイ

たまには変わったことをするのも楽しいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました