スポンサーリンク

2016年12月30日 帝国戦

完美世界

2016年最後の帝国戦に行ってきました。
ガミラス帝国お遊びPTで。

1時間前から募集を始めたのにその間参加者が増えるどころか、インしてくる人が誰もいないという悲惨な募集状況だったけれど、最終的に参加者がわずかに増えPTを組むことができました。

少人数なので、この人数に見合った戦場を探して遊んだのですが。
うまくいくときもあれば、相手サーバーの人が少人数なのにもかかわらず精鋭すぎて刃が立たず、こちらは尻尾を巻いて逃げ出すしかない・・・なんていう戦況にもなったり。

そんな状況でも笑って遊べるということがやっぱり嬉しかったです。
ただやられる一方だったら普段ならヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってるところだろうし。
みんなと笑ってるからやられてもそうならずに済む。
精神的にとても負担の少ない帝国戦でした。

来年は帝国戦だけじゃなくていろんなところにガミラスメンバーを誘って行ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました