スポンサーリンク

完美世界からHappy New Year !!

完美世界

あけましておめでとうございます

今年は完美世界で年越しをしました。
GMさん主催のカウントダウンパーティです。
カウントダウンと名を打ってるわりに一切カウントダウンはされてなかったような?

待ってる間、退屈だったので滅紫さんとヴァーミリオンさんの髪型と武器がおそろいだとか

待ちきれないぽこにゃんにゃんが気持ちの悪い雪だるまをヴァーミリオンさんに対面させたりして遊んでいました。(BANされてもしらないよ!)

GMペルナーさん、GMマリトさんも花火を配りにきてくれました。

そして最後は大人気のGMパンダマンさん。

途中、ヴァーミリオンさんのハウジングが開放されている!という情報を入手したので潜入。
だだっ広い場所に点在する設備。
そして清潔度が0  ヴァー様不潔です、汚宅です><
でもしっかり「いいね」は押してきましたb

完美世界をプレイしている皆様、まれにこのブログを見に来てくれてる皆様
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました