スポンサーリンク

ぷわふわカップケーキ(女)を買ってみた。

完美世界

シンデレラとかいうキモいクエでもらったスタンドランプの期限がきれたので、新しいファッション武器を試してみることにしました。

その名もぷわふわカップケーキ(女)

ぷわぷわじゃダメなのか、ふわふわでいいじゃないか。
そのどっちつかずな名前がちょっとイラっとさせる素敵な逸品です。

ちょと水盾が邪魔だけどご容赦を(領土で張り忘れるくせに今張る奴
あ、ついでに手ピカジェル(魔導の手を光らせるアレ)がついてて水色に光ってるけど、このファッション武器自体はこんなにハッキリ発光してません。
ぼんやりは光ってるかなー。

エモーションは、カップケーキってくらいだから齧ります。
齧ってる間、お星様やキャンディなんかがパラパラと。
ふんわりやわらかそうな桃色のオーラが出てます。

それを・・・

ぶちまける!(ドヤァ!!!!

なぜ最後撒き散らしてるのかほんとわからない。
キレイだけどね?キャンディとか可愛いけどね?

30日たったら今度は羊か★を試してみたいと思います。
個人的にバナナも気になるんだけど、にゃーんにバナナ持たせると「ざわ・・・ざわ・・・」ってなるだろしな~。アウト?セーフ?・・・セウト!?
ていうかあのバナナ大きすぎだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました