スポンサーリンク

セブンナイツ8日目「ジークがやってきた」

セブンナイツ8日目。
昨日はアプデがありました。

春の冒険者応援キャンペーン開始(4/7~4/21)

条件を満たす度にアイテムがもらえ、ビンゴ形式になっているシートで3/5/8ライン達成ごとに追加で報酬がもらえるらしいです。

とりあえず一昨日手に入れたリナを★5進化させました。

あ。今までの衣装よりよくなった気がする。

攻城戦やレイドをやる上で大事になってくるのがPTに効果のある免疫。
その中でもジークとカロンが持つ「気絶免疫」とユイが持つ「沈黙免疫」はぜひとも手に入れたいところ。

そこで一縷の望みを込めてガチャってみました。

どきどき…

2キャラ目のデイジーとお初のメイ、そしてユイきたこれ!
しかもありがたいことに★5で出てくれました。
これならすぐ使える。

出なかったカロンは挑戦クエストを完了したときにもらった選べる★5キャラ召喚券でいただくことにしました。

これで「気絶」「沈黙」対策ばっちり。

200万ダウンロード記念で「★5~6キャラ召喚券」をもらったのですが、他のアカウントで引いてみたところ「★6ルーク」「★5アル」でした。
これあれか、ゴミしかでないやつか!と諦めて放置していたんだけど、進化ダンジョン虹の聖水アップイベントも残り6分くらいになったところでなにげなくこのアカウントで引いてみたら…

うわぁ!まじヵ!!ジークきたよジーク!!!!
ってことで、残り6分間はあわてて経験ダンジョン回しました。
ちょうど万能型の経験ダンジョンだったので、なんとか時間内にレベル30にできました。

さっきとってきたカロンいらなかったな…

ま。そんなこともあるよね。

今日はユイ、カロン、メイ、ジークが増えてご満悦。
メイもね、アリーナ上位の人たちが使ってるの見て気になってたんだよね。
ちょうど攻略wiki見て「ほほう、このキャラはガチャでしか出ないのか~」と眺めていたとこだったので、まさにタイムリー。

適材適所。大事に育てていこうと思います。

セブンナイツ(Seven Knights)

セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました