スポンサーリンク

2016年3月19日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

第10回「PSO2 ジ アニメーション」クイズのお時間です!
1週間ってあっという間よね、そしてもう10回目なんて。
さあ、さっそく今週の問題を見てみましょー!

問題:「オーガキャッツ」とリアルで会いたい清雅学園生徒会の書記長の名前は「工藤〇〇〇」

せやかて工藤!
リアルで会いたいって…さらっというけど…それってつまりどういうことだってばよ!
いやいやいや、言うだけならアリなの?
うーん…まあ思うだけ、言うだけなら…って、やっぱダメだよ!
小学生だって見てるんだからねっ

視聴者としてはむしろオーガキャッツに会ってみて欲しいところなんだけどね。
工藤マサヤさんがどんな反応をするのか見てみたいよね。
ショックを受けて落ち込むのか、ぼくの好きなオーガキャッツたんがこんなイケメソなわけがない!と見てないふりをするのか、1周まわってむしろ男でもいいよ!そうだ男の娘になろうよ!とか受け入れてしまうのか。

とりあえずキャッツたんに会えるように応援しておきますね^p^

今回の問題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest10]「オーガキャッツ」とリアルで会いたい清雅学園生徒会の書記長の名前は「工藤〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016年3月19日

答えはこのへんかな↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

ゲーム内チャットでの発言お忘れなく!
さーてPSO2esいってくるかの(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました