スポンサーリンク

★13 アーレスウォンド 特殊能力追加 

PSO2

期間限定も終わって退屈になり、なんとなく勢いでアーレスウォンドを交換してみました。

アーレス石180個。
これでもう他に欲しいものができても石はないぽ…(´・ω・`)

殴り用か法撃用か決められなくて、ものっそいハンパなものできた。
法撃+100、打撃+100

とりあえず潜在を1つ解放して強化+10に。

でもこれでも。
法撃だったらフィアニスより強いのかな。
打撃は圧倒的にフィアニスの接撃潜在が強いけれど、アーレスは氷にしたからウォンドギアエレメントの効果でフリーズしてくれたらいいなぁという感じ。

交換でもちゃんと図鑑に載るんだね。
できればドロップで欲しかったなー。
アーレス石は直前までカタナの強化に使おうか悩んだんだけど、カタナはインヴェイドでもとって遊ぼうかと思う。
インヴェイド便利ね(*´ω`*)

今日のホワイトデーキャンペーンのキーワードは「プレゼント
ゲーム内チャットでの発言、忘れないようにね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました