スポンサーリンク

★13 双淡月の属性を60にしました。

PSO2

シーが交換してくれなくなったから途方にくれていたんだけど、なにやらリサイクルショップがあるほうのバッヂカウンターで交換してくれるらしいとの噂を聞きつけて、2つ目の双淡月をもらうべく行ってみました。

なけなしの金バッヂ300枚を双淡月へ。

このまま属性を60にしちゃうと雷になってしまうので、雷はちょっとなんか、うーん。
いやゴメンナサイ。雷はやっぱりイヤです><

雷よりはいいんじゃないの?と闇属性にしました。
火力落ちるけどこれにポイズンとか付けて遊びたいなー。

見ての通り、所持金がヤバぃのでこれ以上はお預けだけど。
夢だけは馳せてみました・v・

はー…メセタが欲しい(‘A`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました