スポンサーリンク

マイルームでやれることがもっとあったらいいのにね。

PSO2

ペシェさんのお部屋をリフォームしてみました。
ここは中央の部屋。
ゴシックテーマで私室っぽく。

右側の部屋。
エレガントテーマ。
展示場っぽいイメージで作ったけど、展示場にベッドがあるってどうなんだろ。

左側の部屋。
オールドテーマ。
ここは作業場兼事務所的なイメージ。
SSには映ってないけど、左の壁にクラフトコンソールが置いてあります。

マイルームのリフォームってすごく楽しいけど、気づくと所持金がすごく減っててびっくりするよね。
あとルームグッズとコスチュームだけは別の専用倉庫があったらいいのになぁと思う。
マイルームAとマイルームBだけじゃ足りないよー。

次回のアプデに含まれてるゴシックっぽいテーマにもちょっと期待。
実装されたら自分のマイルームAを大幅にリフォームしてみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました