スポンサーリンク

お宅訪問。みんなのマイルームへ侵入してきたよ。

PSO2

まもなくメンテ突入、ということで誰もいなそうなこの時間に勝手に人の家に侵入しまくってきました。

ここはAさんち。
リゾート気分でついついくつろいでしまいました。
うちも同じく海岸だけど、これはいいなぁ。

でもそんなAさんちの入ってすぐのお部屋は早くも冬支度。
雪だるまにみかんに囲炉裏。

あ、あれ?でもこれ、パッと見は暖をとってるように見えるけど雪だるまって…

彼らが水に還らぬように祈りつつ、次のお部屋へ。
Kさん宅に侵入。

ん!?
予想だにしなかったかわいらしさにびっくり。
よく話す男の人だと思っていたけど、こんなかわいーお部屋に住んでたなんて!!

お隣の部屋にはエロ♡マットがずらりと並んでおりました。
うん、穿いてない。間違いない。

たっぷり堪能したところで次のお部屋へ。
Yさんちへレッツゴー!

拒否られた。
隠されるとますます見たくなるというもの。ぐぬぬ。

仕方ないので諦めて次は最近困ったことが起きてるというNさんちへ。

あー…

これは…困る…だろうな……

黄金色の彫像を増やしていく犯人は誰なんですかねぇ。
見張りのパネルも効果あるのかないのか…。ナムナム。

Cさんちへお宅訪問。

必要なものは揃ってます、という感じのお部屋。
サポパ用のラッピーベッドがかわいい。

お隣の部屋を覗くと。

めちゃめちゃシンプル!!
ていうか何もないじゃないですヵ!

畳…いや…畳だからこそ何も置かないほうがよろしいのか。
あ!この囲炉裏。
そうか、この囲炉裏だけはルームグッズだったのかー。
いいなぁ和室も。ここでお昼寝したいです。

だらけたい衝動をぐっとこらえて次はSさんちへ。

ここも何もない…。
みんなけっこうシンプルなのが好きなの?
でも部屋数はちゃんと3部屋あるし、拡張もしてあるんだよね。
うーん、不思議。

続いてLさんち。

シンプルっていうか…テーマは!?
何か使おうよ!

ここの家にはしょっちゅうお邪魔してて、ひとりっ子のラッピーのためにお友達を連れてきて上げたり、暑い日にはかき氷を差し入れたりしてます。

餌を食べて肥えたであろうラッピーのために後ろに寸胴を用意しました。
そろそろ頃合いかなぁ。
フフフ…おいしくなぁれ☆

最後はPさんちへ。

うん、そうだよね。
そういや課金切れてるんだった。

あまりも殺風景で淋しかったのでおるちゅばんできる子を連れてきました。
クラフトしに主が戻ってきたら迎えてあげてね。

そして我が家へ。

ふぅ、自分ちはやっぱ落ち着く。

次はどんなことをしようか。
サポパ達と円卓会議。

←はベッドとぬいぐるみのある部屋で。

→はソファのある応接間。

と、自分ちを公開したところでおひらきに。
勝手に犠牲になって頂いたフレの皆様、チムメンの皆様、ありがとうございました。

Lさんちに仕込んだ甘口チキンカレー、そろそろできたかな・v・

コメント

タイトルとURLをコピーしました