スポンサーリンク

アプデしたらまた服と髪型変わってた。

完美世界

ログインしたら別の服を着ていた。
(※レアキャラのペシェさんの夫です。)

服どころか髪型まで変わっていた。
なんだその髪型、どーなってるんだ!!?

服はこのままのほうが断然イイ!
あ、でも男服のほうは帝国マントのほうがヨカッタな~。

とりあえず髪型だけはエステ券配るなり、修正なりを早めにオネガイシマス。
ヅラを配布してくれてもいいのよ?

クイズNPC姉妹が出現ということで、2度目の新生をすることにしました。
今回新生することにしたのは2キャラで

御堂怜蘭(魔転生魔導)

maplejam(魔転生妖精)

この二人。
自演の流銀とか保安とかナイトメアくらいしか出番のない子たちだけど、2度新生しておくと少し火力が上がって気持ち楽になるかもしれない程度の期待は込めた。

効果が薄いわりに労力は…

きっとこれからレベル100にするまで毎日大変めんどうな思いをするんだろうなぁ。
適当にダラダラやっていこ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました