スポンサーリンク

★12 ノクスサジェフス

PSO2

引き続きカタナ。

レアブチケとかトラブチケとか残り少なくなってきて惜しくなったんで使うのを止めることに。

この時のブーストは…

こんな感じで、デイリーブースト30%、チームツリーのレアドロ8%、プレミアドリンク
それとユニット3ヵ所がレアドロ倍率上昇。

広場の真ん中へんまできたら、後ろの道辺りでレアが出たみたいなので面倒だけど引き返してみたら★12が落ちてた。

もう金バッヂだけ集めればいっかーとレアブ飲むのを止めたのに。
出る時は出るのね。

これまたブレイバーだけどカタナ使ったことないんだよね。っていう持ち腐れ的なヤツ。

アレ?そもそも私何だったら嬉しかったんだろう?
使うとしたら弓かTMGかなーって今wiki見たら弓なんて存在しなかった(´・ω・`)

いいよ、べつに。
弓は夜桜とるもん!!
最初からそのつもりだもんね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました