スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.27 ヴィトルオービット

PSO2

昨日は誕生日だったのですが、遊びにきていた単体のルーサーさんからお誕生日プレゼントをもらいました。

せやかて工藤!

限界駆動が全然でない=事件はまた迷宮入り なんてふうによくチムチャで話していたんですが。

これ、限界駆動ですよね?
よりによってパフェかぁ…サモナー…うーん。
と、★13をドロップさせたわりにスッキリしない気持ちにはなりましたが、単体のルーサーさんからもらえるとは思っていなかったのですこーし嬉しかったです。

にゃーん「そりゃ駆動ほしかったけどさー、なんでパフェなの」
全知くん「誕生日って言ったらスイーツじゃないのか」
にゃーん「他の駆動系のほうがよかったな…このビミョウさがいかにも全知くんだよね」
全知くん「馬鹿な!未知の事象だと…!?」

で、本題。

ちゃんと22時からの採掘基地防衛戦:終焉にもいってきたのですが。

ひゃー!本日2度目の虹色キタ――(゚∀゚)――!!

ランチャーのオービットが現物でぽろり。

初オービットだったんだけどなぁ。ランチャーかぁ。うーん…

ランチャーは使ったことないんだよねぇ。

セイガーランチャー拾ったときも「もったいないなぁ」と思ったけど。
これももったいないなぁ。

でもランチャーを使うってことはメインRaだよね?
メインレンジャーやってみるとか…いやいや無理無理。

せっかくだけど、これもしまっておくことにしよう(´・ω・`)

と、お誕生日ブーストなのか1日で2つも★13を頂いて、でもどちらも出番のなさそうなシロモノでびみょうな心持ちになれました。
やったね!

欲しいオービットはやっぱり交換で手に入れるしかないのかな。
どうせ交換で入手するならアーレス石みたいに相互変換ができたらいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました