スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.24 ネメシスウォンド

PSO2

火山緊急「チョコレートの行方2016」でディアボイグリシスのレア種からネメシスウォンドをいただきました。

★13なんてそうそう出ることないからブラオレットなんて置いていっちゃうもんねー!って時に限って★13がポロリ。もちろん現物。

ネメシスだから属性は光だといいなーと期待するも、残念ながら炎でした。
使えるようにするためにガレル500個必要だし、まぁいつかは…って感じかな?

ネメシスシリーズはかわいいイメージがあって楽しみだったんだけど、ウォンドはそうでもなかった。

この黄色いクロスの部分。こういっちゃなんだけど安っぽい!

もっと金色に輝いてるとか、その部分も白かったら…いや淡い桜色でもいいのよ?なんなら淡い水色でも!!

ガレル500個かぁ……金バッヂ2500個分?
それくらいならいけなくもないか。

殴り用として作るか、法撃用として作るか。
いやいや、その前にツインマシンガンなんとかしないとなー。

テクターで法撃するの好き、ツインマシンガンで撃ちまくるの好き、最近はデュアルブレードにも手を出したりしてるし、殴りテクも始めてみちゃったし…

気づいたら強武器と言える武器が一昔前のものしかなかった(´・ω・`)
オフスティアとかオービットとか…やっぱり欲しいな~

上手な人はどんな武器でも使いこなせるんだろうけど、上手じゃない人はやっぱり武器の性能に頼ってしまうのです。
私も武器の性能に頼ってしまう、というか頼りたい、頼らせて下さい!
だから次はオフスティアぽろりお願いしまままままま…!!!

交換でもらえる武器は属性上げや属性変化のために使いたい。
にゃーんはまだまだそんな甘い夢を見ています(*´ω`*)

現実を見なさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ゚д゚)ハッ!

オービットとれるように防衛で石拾って石集めようと思います(´・ω・`)世知辛いわね

コメント

タイトルとURLをコピーしました