スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.15 アーレスタリス

PSO2

レアドロ+100%の日だったので、ナベチに数周行ってみました。
ウォンド欲しいなー、いやいや弓でもいいなぁ、あーけどTMGだったら嬉しい!
なんて言いながらアンガさんの赤箱が割れるのを眺めていたら、ほんとに虹ドロしました。

法撃武器には違いないけど、ウォンドでもロッドでもなく。
武器を飛ばすことはできるけど、弓でもTMGでもなく。

はぁー…タリスかぁ。という感想。
タリスはすごい優秀なんだよね。
タリステックボーナスがあるから、下手なロッド持つよりも火力出るんだっけ?

タリステックボーナス……おかしいな、にゃーんのツリーにそんなのないよ?
というか、テク職のマイセットにタリス入ってないよ?

うーん。実は…
タリステックボーナスとファストスローにSPを6もとられるのが嫌で振ってないんだよね。
そこ振らずに何振ってるの?って気になる?

今度スキルツリーでも公開してみようかな。

「強い」のが好きな人、「支援する」のが好きな人、「息切れしない」のが好きな人、いろんな人がいて当たり前。
にゃーんのツリーは…なんだろ?回復特化とかなのかな。

楽しいのが一番ですね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました