スポンサーリンク

マイルームで聴きたい曲ベスト3!!

PSO2

ジュークボックス。
お部屋に置いてますか?そもそもマイルーム活用してますか?

今日はにゃーんがお部屋でヘヴィロテ中の曲、ベスト3を発表したいと思います。
あ、これ。自分が聴きたいだけですので、あしからず!

第3位「True Love Song」

G線上のアリアが元になってるこの曲。
繰り返しかかっていても耳障りにならないところが気に入ってます。

第2位「ナミダと流星」

恋人とケンカしたときの曲なのかな。
少し距離を置いていて、このままこうして終わっちゃうのかなとか、別にアンタなんていなくてもひとりだって大丈夫なんだからねっ!と強がってみたりとか。
共感できる歌詞が大好きです。

第1位「Cosmic Train」

Cosmic Trainに乗ってキミに会いに行く曲。
踊り出したくなるようなリズムとメロディーが心地良い。
キミに会うわくわく感が伝わって、聴いてるほうまでわくわくしてくる。

この曲が表ならナミダと流星はその裏側。
そのどっちもがTrue Love Songみたいな。
選んだ曲が偶然にも恋愛色の強い曲ばかりになってしまいました。テヘ

次点で「PSO2メインテーマVer3」、「Escape From The City」も捨てがたいなぁ…。
ミュージックディスクになくてもいいならアンガファンダージの曲とか、龍祭壇の曲なんかも好きです。

ジュークボックスにプレイリストとか作れたらいいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました