スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.25 クオツキレス

PSO2

野良募集のギドラストリガー12連にペシェさんと二人で混ざってきました。

トリガーって★13けっこう出るらしいよ?とは聞いていたけれど、参加するのはこれが初。
特に決め事もなかったけれど、トラブルもなく12週順調に終わりました。

成果のほどは…

うん、ありがたく1ついただきました。
先日のネメシスウォンドから教訓を得て、本日はしっかりブラオレット持参です。

ウォンドかTMGが出たらいいな~とテクターでいってみたのですが、拾ったのはブーツでした。

クオツ系の武器は白水晶って感じがシンプルで好きです。
だからこそクオツ系ウォンドが欲しかったんだけどね。

このブーツも…なかなかイイじゃないヵ。

属性強化のときにカガセオ交換品を使うだろうと想定してしっかり風で鑑定しました。
それにしてもキアラさん、ほんと見た目変わりすぎ。でも言うこと変わらなすぎ。

ブーツはリズグリプスを使っているけど、これも使ってみたいな~。
武器を蹴りあげたあとの破片のようなキラキラがまたいいんだなーこれ。

機会があったらまたぜひギドラストリガーに参加してみたいと思います。
あわよくばウォンドを…もしくはツインマシンガンを…さもなくばブーツわんもあ!したらいいな(*´ω`*)

ホワイトデー緊急で白いクォーツドラゴンが出てくるって聞いたけど、もしかして他の武器でもこれのシリーズが出るのかな?
バレンタインに引き続き、ホワイトデーも初参加になるので楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました