スポンサーリンク

お月見2015ビンゴのためにストーリーを進めてきたよ

PSO2

放置していたけれど、お月見2015ビンゴ【裏】にはマタボEP3-6をゲットするっていうのがあるんだよね。
現在所持してるマタボはEP3-4。
残すところ、3-4のストーリークエをやる。→3-5もらって全部やる→3-6のマタボもらう。これだけ。

あとちょっとが長いのがストーリー。

新しい発見を求めてリリーパの生態を観察したりしてました。
うーん、やっぱりここで見かけるのは小さいリリーパなんだよねー。
ずっとこのくらいの大きさでいて欲しいなー。

話を忘れかけてたんで、部屋でクロニクルを見ていたんだけど。

知らない人が見たら「このヒルダなに言ってんの」状態。
名前のせいでたびたび緊張感に欠けることが…

それでもなんとか無事完了。
すっごいめんどかったー。

フルコンプの報酬はトラブ100%が2つ……。
え?それだけなの?

苦労したんだけどなー。
でもこういう機会でもないとストーリーやる気でないからちょうどいいのかな。

ストーリー、好きなんだけどね。
むずかしいことはわからないけれど、見てて楽しい。
でも。やるのはめんどくさいっていう。

ま、せっかくEP3-6のマタボももらったことだし、もう少し進めてみようかな。
あ!!ネタバレしちゃうんだけど。(見たくない人はここから先は見ないようにね)







全部のDFを食べることが近道って言ってたけど、まだ全部じゃないよね?
【仮面】食べられてないもんね?

EP1の最初の頃と今とで【仮面】の声が違うように感じるんだけど、それは別にすでに食べられてたからってわけじゃないよね??

どうなるんだろ。
てゆーか【仮面】って何者なんだろ。

まったく。最近の若い子の考えてることはわからないわぁ by【若人】

コメント

タイトルとURLをコピーしました