スポンサーリンク

ファッション武器:Only You (女) を買ってみた

完美世界

復帰したときに一番目についたのは「みんなファッション武器持ってる」ということだった。
うーん。前からファッション武器ってあったけどそこまで流行ってなかったような?

でもなんか「みんながやってることは真似したい」と思うのが人の性。
それともこれは日本人の性?

まあ、なにはともあれ。
にゃ~んもファッション武器を購入してみました。
前から気になっていた「Only You(女)」という金の薔薇。

今って割とどんなファッション武器でも30日50銀なのね。

ファッション武器って放置してるとエモーションしだすのがおもしろいよねー。
期限切れたら次は何にしようかな・v・

コメント

タイトルとURLをコピーしました