スポンサーリンク

楽しく遊ぶ、が一番だよね

完美世界

にゃーんです。
まだ完美してます。
こんなふうに人界の日課もがんばってます。

なぜかすぐスカートが脱げてしまうんだけど。

ハウジングクエもやってます。
途中見かけたこのかわいいいきものなんぞこれ

鳳鳴も毎日しっかりやってます。
まだまだ裏がレベル105に至ってないので。

MOBにまぎれてペシェさんについていくにゃーんの図

がんばってます(ペシェさんが)
いつもありがとうございます旦那様(*´ω`*)

でもにゃーんだってちゃんとひとりでがんばることもあるのです。

そう、例えばソロD(誅天浮屠塔)とか!

ソロDをがんばる(?)にゃーんの図

いやいや、ほんとがんばってるんだってば!

ちゃんと108ステージクリアしました~!

カペラで46位
なんとペシェさんと10秒違い!
仲良しですね~(*´ω`*)

ふたりとも初見でステージのルールがわからないままやったりしてました。
事前にwiki見るとか、動画見るとか下調べしない子はタイムもダメダメですね。
でもわからないからこそ「えーなにこれ、死んだ~」とか笑いながらできたというのが楽しかったです。
たぶんだけど、こういうのってわかっちゃったら作業になっちゃうもんね。

とゆーかんじに完美もそこそこやってます。

やせいのピカチュウがあらわれた!

ポケモンGOも引き続きプレイ中。

自分の家でピカチュウを見つけたのは2度目。
やっぱりピカチュウは可愛いですね♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました