スポンサーリンク

南風に吹かれながら…

PSO2

にゃーんです、リゾートに来ています。

水上コテージの南国風リゾートです。

昼は太陽の下で潮騒を聞きながらお昼寝。

夜はみんなで集まって花火とかやりたいな~

…なんて思いにさせるチームルームです。
これからの季節にぴったり!

テクスチャがキレイになったおかげでいろんなものが見違えるようになりました。

以前はこんな感じだった火山も

今は溶岩の岩肌までくっきりと。

バルロドス登場の水のトンネルもクリアに。

イツキを手懐けるためにあっちこっち行ったんだけど、こんなことしなくてもイツキくんは最初から慣れ慣れしいうざい子でした。

こんなにキレイだとSS撮りまくりたくなるよね。
もっといろんなところ見てみたいなー。
そしてこのラッピーのリース欲しい。売ってないのかな。

自宅コンビニも水色基調になりました。

前はピンクっぽい色調だったけど、今の水色のほうがPSO2マットと合っててお気に入り。
こんな派手なコンビニおかしいって前にペシェさんに言われたけれど、埼玉のコンビニはだいたいこんなもんです(
いやもちろん嘘ですけどね♡

ACをプレミアムチケットに変えて残すためにインしたんだけど、今日もまたしませんでした。
でもそれは実はわざとで…。
同じことするならおまけ特典とかがついてるときにしようかなーって。
ほら、よくACスクが1コついてくるよ!とかあるっしょ?そゆときに!

そんなわけで復帰じゃないけど、オラクルの様子を見に行くことはこれからもありそうです。
ストーリー見たり、SS撮ったり、フレとおしゃべりしたり。
好きな時にインして遊べるっていうのは無料ゲーの強みですね。
プレミアムないと倉庫圧迫でクエストは楽しめないけど、それ以外のところで堪能したいと思います。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました