スポンサーリンク

2016年2月20日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

1週空けて再び始まりました「PSO2ジアニメーションクイズ」のお時間です。

んじゃ、さっそく問題をみてみましょー。

問題:アストラルライザーを愛用する無口のキャスト女性のキャラクター名は「〇〇〇」

アストラルライザーと言えばあのスタイリッシュなアサルトライフルですね。

★12 アストラルライザー

うん、いつみても美しい。いいライフルですねー。
さてこれを愛用している女性キャストと言えば…。
もしかしてリアルでは小学生のあの子かな?

シルバちゃんはPSO2では無口キャストだけど、リアルではおしゃべりな女の子だそうで。
それってもしかしてタイピングが遅いからとかそういう理由だったりして。
いやー、でも小学生女子児童がオフ会とかアブナイからダメだよ?
あとチームポイントをチムポとか略したりしてもダメだからね?

その略し方はどうなの?っていうお話。

よい子のみんなは真似しないように・v・
あとアニメはいいのかもだけど、このPSO2はCERO[C]だから15歳未満の子は…ね?

今日のお題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest06]アストラルライザーを愛用する無口のキャスト女性のキャラクター名は「〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016, 2月 20

そして答えはこのへん↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

ゲーム内チャットでの発言、忘れないようにね!
今回もトラブ100%ゲットだぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました