スポンサーリンク

今さらネメシスバレットとアーレスロッドの属性を上げてみた。

PSO2

金バッヂ5枚でガレルが1個になるので、オフスティア分のガレルはそこで調達することにして、今持っているガレルをネメシスバレットにつぎ込みました。

愛銃ネメシスバレットは属性44だったんだよね。
でもやっぱり属性値がそれっていうのは…

出たな!妖怪1足りない…!!!

属性59と属性60にどれだけの差があるのかわからないので、とりあえずは59のまま使うことにしました。
どうしても60にしたくなったらそのときは双淡月を捧げることにします。
属性を1上げるだけなら同じ種類の★13武器ならなんでもいいもんね。

で、このことで勢いがついたので

アーレスロッドも属性60にすることにしました。
いまさらアーレスロッド?とか、アーレス拾ってからどれだけ放置してたんだよ!とか、いろいろ思うことはあるかもしれないけど。

フォースってあんまりやらないから武器はこれでいーや!って感じで使っていたんだけど、せっかくだしね。

潜在解放も未だにLv.1のまま。
PSO2で初めて拾った★13だったのに、長いことほっときすぎた。

フォースの新スキル「ロッドシュート」のおかげでアーレスロッドが息を吹き返した次第です。

…はー//// やっぱりバレンタインはしゅてき♥
こんなお部屋に住みたいものよのー(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました