スポンサーリンク

マイファッションのせいで散財してしまいます

PSO2

新しいレイヤリングウェアにはとても手が出せないけれど、マイファッションが実装されてからコスチェンジが楽しすぎて、ついつい服を買い込んでしまいます。

今日はそんなにゃーんのマイファッションを公開したいと思います。
すでにこのブログで何度かお目にかけたことのあるものばかりだけど、よかったら見て行ってね。

ヘアスタイル/アウロラロングヘア
コスチューム/ロレットベルディア夜

縦ロールといえばゴス系しかない!とロレットベルディアに合わせてみました。
大きな帽子は「リンナハットB」
魔法少女のイメージです。

ヘアスタイル/キリカポニーテール
コスチューム/キリカ・レプカ桜花

髪型コス髪飾りが全てキリカでそろえてあるので説明の必要はなさそうですね。
桜花の薄ピンクの振り袖がなんともフェミニンで大好きなコスです。

ヘアスタイル/アルキュリアロング
コスチューム/シャドウパティシエプロン

パティシエプロンは一見露出が少ないのに、大きく開いた胸元が魅惑的な逸品。
フリルヘッドドレスで少しだけゴスロリちっくに。
アルキュリアロングはイヤリングがよく映えていいですね。

ヘアスタイル/ワイルドポニー
コスチューム/サスペンドスーツF紅

健康的な都会の女の子をイメージしました。
足もとにローラーとかつけてもいいかもしれない。

ヘアスタイル/ツートーンショートボブ
コスチューム/ロレットベルディア夜

またまたロレットベルディアで、今度はハロウィン風に。
去年のトリックオアトリートで着ていた衣装です。

ヘアスタイル/ラウラポニーテール
コスチューム/パーティーサンタドレス玄

こっちはそのトリトリあとのメリークリスマス4で着ていたサンタ服。
胸元が淋しかったので「ホワイトストライプタイ」をあしらいました。
髪につけたラッピングリボンはプレゼントの証です。

ヘアスタイル/ストレートロング
コスチューム/武偵高校アリア制服 海

青色系の服ってそういえば着ないなーと思い、青い服に挑戦したコーデです。

ヘアスタイル/トロピカルツインテール
コスチューム/ウサリア・レプカ桜

うさ耳リボンをつけてウサリアを着て、ツインテール。
にゃーんという名前のうさぎになってみました☆
このコート、レイヤリングウェアで出ないかなー。

ヘアスタイル/サクヤロングツイン
コスチューム/七森中学夏服 影

制服系その2。七森中学の制服は冬よりも夏がお気に入り。
この制服もリボンやタイがないタイプだったので「フロンティアリボン」をつけてみました。
ニーソじゃなくてハイソックスっていうのが中学生らしい?のかもしれないけれど、逆に露出が増えてけしからんですね。

ヘアスタイル/リンナロングツイン
コスチューム/パニス・レプカ

最後は少しお嬢っぽい感じで。
パニスレプカはどうもニーソやタイツと相性が悪く、かといって生足のままというのも味気なかったので、レースレギンス黒をセレクトしてみました。
咥えているのは♥のチョコ。
きっと火山でユク姉にもらったやつですね。
なんでよりによって一番チョコが溶けそうな火山なんだろう…。

たまには縦撮り。
EP4になって一番うれしかったのはこのマイファッション機能かも。
次は「倉庫にアイテムがあれば取り出さなくてもクラフト&リリパリウムが使用できる」ようになったらいいのになー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました