スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.13 フィアニス

PSO2

早朝5時の突発トリトリ4!でレア種のグリフォン・ゲルスから念願のウォンドをGet

潜在の接撃ととても相性がよさそうで楽しみ。

でもこれもやっぱり属性60ないとキツイのかなー?
夜桜ウォンドを2本とって5%使ったとして…えっと…属性何%増えるの?

フィアニスは迷彩なしで使いたいけど、夜桜ウォンドも併用するだろうから、やっぱり迷彩必須なんだよねぇ。
あとたまにこっそりスウィートキャンディに持ち替えてたりするし。
2000レスタばらまくよりもメギバースでいいじゃないヵ!と思うよね。
でもメギバースだとまいてる本人が瀕死になったりするので(´・ω・`)

こないだ夜桜ウォンド完成させたばかりだし、昨日調子にのってラサハディスの潜在Lv1だけ解放しちゃったし、スキップ→7作るには今お高いし…

これもとりあえず潜在1だけ解放して強化順番待ち倉庫ゆきかな。

はぅー。弓・TMG・ウォンド… どれから手をつけようかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました