スポンサーリンク

7月31日 帝国戦。

完美世界

7月31日の帝国戦のご褒美。
カペラは黒帝軍。

ペシェさんがひさしぶりに帝国前に帰ってこれたので一緒に遊んできました。
他鯖の人たちは廃人サンばっかりで怖いです(((;´・ω・)))ガクガクブルブル

旗MAPのところで「にし」って白チャを見かけたんだけど、どっちが西かわかりませんでした^p^
右か左で言わないとわかんないんだけど、その時どっち向いてるかで左右も変わるからやっぱり西東で見分けるしかないんだよね?

攻めか防衛かでどっちに走るかも変わるし、旗MAPは難しいです(※個人の感想によるものです)

どっちがどっちかわからないと言えば。

未だにアルデとベテルが2と3のどっちなのか区別ついてません。
有名な廃人サンはどっちにもいっぱいいるけれど、誰と誰がどこの鯖なのかさっぱり。

よく国王チャットでアルデとかベテルとか指示を見かけるけど、できれば「赤いほう行って」とかわかりやすく言ってもらえると嬉しいかもです。
とゆうか、そういってくれないとわかんないです^ω^

ちなみに。
2と3のどっちがどっちなのか。
おそらく聞いたところで覚えないと思います。
だって興味ないもんね((´∀`))ケラケラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました