スポンサーリンク

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/05/08 Night]

完美世界


2017年5月8日 月曜日 夜21:00開始
侵攻:ガミラス帝国
防衛:PROGRESS

1週ぶりくらいに領土戦に出れました。
そして久々の領土動画。

動画をアップロードする場所をYoutubeをやめてVimeoにしようか悩んだのですが、まあしばらくはYoutubeでいいかなぁと思い直しました。(Youtubeなら無料だしね)

で、領土のお話。
・・・しようかなと思ったけど、たいして話すことないなぁ。
2突目かえせなくて終わりってだけだし。
動画も短い。

この領土のあとで、ガミメンのみんなとふっぱに行きました。
ふっぱに行ったというより、クラスクエツアーというのかしら。
海Dの百将まで一気に。
おかげでさくっとカースになりました。

バナナ持参。
この画面になるときって今までのクラスを巡っていく星座みたいな画面が出るんだけど

そこはアマチュアじゃないのか・・・!
なんとももどかしい感じでした。
でもかわいいよね、あまちゅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました