スポンサーリンク

月末は出席褒賞を受け取るための倉庫整理が大変。

完美世界

この取引不可のタンエンは出席褒賞でもらったものです。

が、見てのとおり2個しかない。
もちろん食べちゃったわけじゃない。

どういうことかというと。

7月分の出席表に切り替わった時点では「タンエン1コ」「ギョウザ1コ」だったんです。
ところが。
先日のアプデあたりでいきなり10倍の10個になってました。

初日に出席押して受け取ってしまった人はザンネンなことにタンエン1コのままというわけです。
10個に修正されたからって何かの拍子に残り9個もらえるわけもなく…

このキャラは初日にタンエン1コだけもらって残りはもらわずにいて、最終日の今日に残りの褒賞を全ていただいたので、倉庫にはタンエン2個・ギョウザ11個という不釣り合いな数字になったのです。

出席褒賞のタンエンとギョウザの数変更するよって公式にアナウンスあった?
上方修正だからしなくていいと思った?

気づいたらPOTの売却価格が0コインになっていたとか。
完美あるあるすぎます。

でも。どこの運営もこのくらいのことはやってるからね。
(´・ω・`)だからといって、ユーザーはそういうの赦さないけどね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました