2015-04

スポンサーリンク
完美世界

冥獣争覇で初指輪

なんとなくやってみた冥獣争覇。 アイテムドロップ2倍のおかげで指輪Get。 にゃ~ん銘の88リング。 ありがたや~。
完美世界

使用済みの処理。

蓬莱クエ装備(95)→蓬莱戦功装備(101)に。 いらなくなった蓬莱クエ装備は取引できないしアカウント共有にも入らないし、とっておいてもしょうがないから売るしかない。 でもなんかもったいない。 これ分解したら何になったんだろう。
完美世界

新8改

新8改の防具まで先が長いぉ… 1ヵ所につきコレって。 全部で4ヵ所あるんですが(´・ω・`)
スポンサーリンク
完美世界

[完美領土動画]幻 vs PROGRESS[150418-Night]

『光の都』 『Alice Maestera』
完美世界

戦霊の偏りの謎。

こんなにバッグにAカードがあるのに破軍が1枚しか出たことがない。 それなのにイラナイ玄命のAカードが同種4枚かぶったり。 どゆこと!? 2回転生させられるじゃん、やったね!って思えない。 だってアイツのOP回避なんだもん(´;ω;`)
完美世界

[完美領土動画]PROGRESS vs 幻[150411-day-]

『NeGa/PoSi*ラブ/コール』 『河童コイゴコロ』 『タイヨウノハナ』 『Club Ibuki in Break All』
完美世界

せっせと幻沙蜃境

いろんなPTに混ぜてもらって新Dに行ってるけれど、今日はコチラのPTで。 ダンジョン自体はウンザリだけどその分、会話が楽しめるのはイイコトだ。
完美世界

4月10日 帝国戦

4月10日の帝国戦のご褒美。 カペラは青帝軍。 その帝国戦サーバーでのR。 1番のRの名前あきらかにおかしい。 そんな目立つところで祝福ありがとう(´;ω;`) 全然心当たりないけどいつもお祝いありがとう・・・orz
完美世界

すごく気になるコト。

偶然隠れているだけだけど、隠されると気になります。 いや、全然興味はないんだけどね、ホント!
完美世界

謎の祝福。

もしかしたら自分は知らない間にとてつもないことをしたのかなと錯覚した。 (´・ω・`)みんないつもありがとね?
スポンサーリンク