スポンサーリンク

スタンドランプとシンデレラ。

完美世界

クエストでスタンドランプ(女)をもらいました。

ほぉっておくとスタンドランプを持ち上げたあとおもむろにしゃがみ何かを踏み潰す!という謎行動を起こします。
最後何踏んだの?怒らないから教えてごらん?

クエストでファッション武器がもらえるとは知らなかったので、ラッキーではあったのですが。
これをもらうクエストというのが、やっているところを見られたくないくらいの辱めを受けるものでした。

祖龍南交差点近くに出没してるお菓子の家。
この近くにいるじーさんからクエをもらいます。

PTを組んでいると最初にもらうべきクエストが受け取れず、ただ変身しただけでそれを解く方法もわからずに困惑するという悲惨な状況になります。

変身させられたもののどうしていいか困り、見た目の恥ずかしさからお菓子の家に逃げ込むにゃーんの図

なにが恥ずかしいってこの姿!見てください。

おいィ!これおっさん!おっさんじゃないですか!!
マヂもぉ無理。

クエスト自体は桃源郷で行われるため飛ばされます。

オートランで報告してたらすごい体勢になってた。
そして芸が細かいというか、横から見るとズラかぶってる感がすごい。
そんなとこ作り込む時間あったならもっと顔とか作り込みなよ!!

桃源郷内にいるシンデレラのとーさんかーさんと話したり、すぐ側にいる五行無視のMOBを素手でぶん殴って退治したりするだけの簡単なクエストです。
このクエストを考えた人はシンデレラになにか恨みでもあるんですかね。トラウマとか。

ちなみにもらえるファッション武器は見た目で選ぶことはほぼできず、職業制限があるのでそれを基準に選ぶことになります。
間違って選ぶと消えるまで倉庫やバッグで寝かせるか店売りするかしかないのでご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました